来月、また毎日飲んでいるベンゾ系抗不安薬の減薬をするので、体調が良い時にあった事は書いておこうかなと。


今日は、日本ハムファイターズの試合を観戦してきました。


今日の日ハムは強かった。強すぎて、後半はちょっとダレた(^_^;)だって、負ける気がしなかったからさ。


今月は3回行く事になっている。


来月は減薬でアクティブには動けないだろうから、今のうちに楽しんでおこう。


ファイターズが勝った時にだけ試合後に流れるダイジェストムービーを記念に撮ってきました。


夜の方が幻想的で好きなんだけど、今日はデーゲームだったから場内は暗転してないんだよな。夜は、このダイジェストムービーも感動的に感じちゃう。


音楽も、私が元から好きだったファイトソング。歌詞が良いのよ。『辛いことは多いけれど 私にはまだまだ戦う力が残っている』って感じの歌。


次回はナイターだから、是非勝って幻想的なダイジェストムービーを記念に撮りたいなぁ。





てか、今年は本当に強い!まぁ、パ・リーグ1位のソフトバンクは強すぎて別次元だけどさ(^_^;)


頑張れファイターズ!


(ちなみに、広場恐怖はやっぱりどうしてもね。少しは出ちゃう。でも、これも慣れなのかな。このくらいなら乗り切れるって感じでした。頑張ったぞわたし!)