もともと映画やドラマは好きなんですが、寒くなってきて『おうち時間』を楽しもうとしているのか、家でよく過去作品を色々と見ている。


先日『プリンセス・トヨトミ』を見た。




1枚のディスクに4作品くらい録画したものを入れているが、作品を見終わったあとも停止ボタンを押し忘れて、自動再生で次の作品が再生されたのが『宇宙兄弟』。




たまたまですが、どちらの作品も堤真一と岡田将生が出演していて、どちらの俳優さんも好き。両作品の雰囲気の違いで『俳優さん凄いなぁ』と感心。どちらも同じ年に公開されているんですよね。

宇宙兄弟を見終わって、妙に『岡田将生が見たい!』となって、今日もまた色々と見漁っています。





岡田将生フィーバー中