Shipsmast | たいすけの釣りブログ

Shipsmast

いい天気が続いていましたがそれも終り。

そう、明日は僕、釣りの予定です←


さて、今回は宣伝です。

ブログ友達のちょむ ちゃんが働くShipsmast というメーカー。

「女性の釣りをもっと楽しく、もっと気持ちよく。」をテーマに展開している

フィッシング&アウトドアウェアブランドです。


最近になって釣りする女性がものすごく増えました。

中には男性顔負けの釣果をたたき出す方も…。


そんな中、釣りブログで女性の中では検索や閲覧数で

常に上位にいるちょむちゃんがWEBのデザインやモデルを務め、

販売促進に頑張っているメーカーの紹介です♪


いままでのアウトドアウェアの地味なイメージを覆す、

とてもかわいらしく、それでいて最高級の機能を持ち合わせた商品。

価格は、正直「安い!」という値段ではありませんが、

その機能性やデザインを考えれば妥当というか、

むしろいい買い物だったと確信できるかと思います。
たいすけの釣りブログ

たいすけの釣りブログ

たいすけの釣りブログ

とくにサロペットなんて、いままで白とか青の単純な色ばかりで、

「漁師か!?」

みたいなのしかなかったのですが、

一番上の画像のようにとってもかわいい商品を出しています。


「かわいい釣りウェアがほしいけど…」と思っている女性アングラーのみなさん、

ぜひShipsmast を♪