いらしていただきありがとうございます

 

 

やっと完走しました~音譜

 

 

画像お借りします

 前回↓↓↓ 

 

 

開封前のレビューで
面白くてイッキ見しました とか
あっという間に視聴完了しました 等
イイ感じの感想が多くて
 
 
ラブコメで気分転換したい
私の期待値Max!
 
まずは背景的なストーリーで
まぁこんな感じねっ  で始まり
 
 
 
 
 
前向きなボラは
色んなプロポーズを想像笑
らしさが出ていてクスっと笑
 
 
なのだけど
 
 
ジュワンとの
結婚を考えていたのは
ボラだけ…
失恋

引きずりまくり 

 

 

失恋の目撃者スヒョクと

恋愛飛び出すハートとか

思いきや

 

 

 

6話辺りまで延々と…

もうこの間がまどろっこしくて

一旦離脱してしまったえー

 

 

 

だけれど

中盤辺りには進んでたので

気を取り直し再開

 

 

 

恋愛コーチなのに

失恋してしまい

恋愛ベタなボラ

 

 

 

同じく失恋し

自分の気持ちを

素直にオープン出来ないスヒョク

 

 

 

 

周りのサブ恋愛も並行して

恋愛、妊娠、結婚、離婚

様々な日常のリアルが描かれていました

 

 

 

 

面白いか…
面白くないか…

好みによりけり

 

 

イケメン祭りでも無く

好みによりけり

 

 

それでも

インナちゃんは可愛かった

 

 

 

近頃はラブコメより

イルイルやマクチャンドラマが

多めだったから

私の感性に偏りが出てしまったはてなマーク

 

 

なんかね~

ラブコメが楽しめてない感じ‥

レビューが薄っぺら過ぎ!

 

 

ジャンルを均一に努力しようチュー

 

 

 

 

それでは本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました