いらしていただきありがとうございます

 

 

最近は復讐物に片寄ってしまって

何か画面が暗いあせる

 

 

ラブコメで気分転換笑したーいビックリマーク

で開封しま~す音譜

 

 

 

画像お借りします

 

 

 

 

 

「恋愛は戦略が必要だ」という恋愛コーチと

「恋愛は本気度だ」と出版企画者が

共に恋愛本を作りながら始まるロマンス

 

 

 

  ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気

2023年 14話  

ユ・インナ、ユン・ヒョンミン

チュ・サンウク、チャンソン(2PM)

ソジン(Girl’s Day)

 

放送局 ENA

 

 

 

 
 

 

 

 

 

韓国一の恋愛コーチコラムニスト

ウィット溢れて率直で女性たちの
ヨンフルエンサー
(恋愛+インフルエンサー)」であり
ベストセラー恋愛書を保有した
スター作家
 
 
恋愛コーチして名高い女性
しかし本人の恋愛
うまくいかない
 
 
そんなデボラはある日
 

図書出版ジンリの副代表で出版プランナー

気難しいがなんとなく夢中になる出版企画者
何気なく熱くてシックなようで優しい
愛が難しい男
 
 
「恋愛とは仕方なくはまること」という
恋愛理想主義者のようでも、
「故意に何もしない」という
無神論者のような面貌
 
 
スヒョクと出会い
 
 
2人は恋愛の極意本を作ることとなり
その過程で2人の関係も変わっていく…
 

 

 

恋愛書の完成と共に進む

ロマンスコメディードラマ

 

 

 
 

韓国ではユ・インナちゃんのファッションが

話題となっていたんだとか!

 

 

奇跡の40歳ですよね目

 

 

ストーリーとファッション楽しみです指差し

 

 

 

感想は②次回へつづく

 

 
 
本日も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました