夫との九州旅行で感じたこと♡ | はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

セルフコーチングを通して人生をより自由に、豊かにするヒントを発信中です♡

結婚を機に働き方・生き方を考えるようになり、会社員からフリーランスへ。
元事務職OL/全国転勤妻(愛知→三重)/ビューティーライフダイアリーアドバイザー

こんにちは!
はやしなるみと申します。
5年前の失恋をきっかけに、手帳で自分と向き合うことをスタート。
 
他人と比べず、ありのままの自分で生きられるようになり、
彼に合わせてばかりの恋愛を卒業♡
 
手帳ライフ開始後、1年半で婚約、2年半で結婚を叶えました♪
 
 
 
 
こんにちは!
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?




私は2泊3日で、
夫と九州に行っておりました☺️♩





今回は、熊本に1日→福岡に2日
滞在させて頂きました🙌❤️

 
 
阿蘇の空港に降り立ち、初めての熊本!
まずは大観峰に行きました♡
天気も相まって、いい眺めでした😍






それからお蕎麦を食べたり、





白川水源に行き、自然の恵みに癒されて、





そのあとは熊本市内に戻って、

熊本城へ💓






夜は馬刺しを堪能しました!


レバーとハツが新鮮すぎて最高🍺


ユッケも美味しかったーー😍



そこから新幹線で福岡へ向かい、
1日目が終了☺️



⁡翌日、福岡2日目は、
門司港・下関市へ⚓️



レトロ可愛い駅舎、、💓



やっぱり港とか海が好き🏖

(港関係のお仕事してるので、笑)




夜は3軒はしご酒しました🍶
屋台デビュー💓楽しかった❣️



次の日は、
太宰府天満宮へ⛩





行きたかった太宰府参道のスタバにも💓


 
 
久しぶりの九州✈️
当たり前だけど街もどんどん変わっていて、
めちゃくちゃ刺激的で楽しかったです❤️

夫が名古屋の前に長崎に6年赴任していて九州大好きなので、
今回の旅は夫がコーディネートしてくれました😍



私の行きたいところも組み合わせて、
楽しい旅にしてくれて感謝しかない🥺
(私のスタバ100店舗チャレンジにも付き合ってくれます😂)





 でも、数年前までの私は、
パートナーにやりたいこととか、
行きたいところとか、
本当に言えなかったです!


「〇〇くんの好きな方でいいよ〜」
「〇〇くんの行きたいところに行きたい!」が口癖のいい子ちゃん彼女でした。笑





ですが、手帳に出会って自分と向き合うようになってから、
「私はこうしたい💓」がわかるようになったし、
伝えられるようになりました♡
 


 


今やりたいことがわからないとか、

パートナーに遠慮してしまうあなた。

めちゃくちゃ気持ちがわかります。




でもね、

自分の「〇〇したい♡」に気づいて、

それを叶えていけるようになると、




ありのままの私で、自分らしく生きられるようになり、

そんな私を好きだと言ってくれる人に囲まれて幸せです💓





<現在募集受付中>

 

・手帳ライフ個別セッション
【リクエスト開催】

2022/5月のお申し込みを受付中です♡

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/nqchvvm1n/entry-12689706438.html

 

 

 

 公式LINE

★毎週金曜日の定期配信(文章or音声)

★講座やお茶会の優先ご案内💓

★公式LINE限定の企画あり🎁


ご登録はバナーをタップして下さい💓↓

 

 

インスタグラムはこちらをタップ↓