願いが叶う「過程」はなんだっていい♡ | はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

セルフコーチングを通して人生をより自由に、豊かにするヒントを発信中です♡

結婚を機に働き方・生き方を考えるようになり、会社員からフリーランスへ。
元事務職OL/全国転勤妻(愛知→三重)/ビューティーライフダイアリーアドバイザー

 

みなさんこんにちは💗
narumiです♡
 
 
W杯の日本vsコロンビアの試合に興奮しすぎたため、なかなか寝つけませんでした☺️笑
 
 
 
今日はタイトルの通り、引き寄せについてです♡
 
 
 
昨年度の手帳を眺めていたら、、気づきがあったのでシェアしちゃいます❤️
 
 
 

 
 
2017年5月、ちょうど今から1年前、
「願いが叶ったとしたら何をしたい?」という項目について、手帳に書いていました。
 
 
 
この「願い」として掲げていたのが、「彼と一緒に1LDKの家に住む♡」というもの❤️
 
 
 
(↑こちらが実際の手帳の書き込みです♡)
 
 
そこには、大好きなパートナーとの幸せな生活について理想を並べて書いてありました❤️
 
 
 
2017年5月にこちらを書いたときの恋愛の状況は、
のちにお別れを選ぶ元彼との関係がとてもうまくいっていて、同年10月から同棲をしたいね♡と話をしていたころ。
 
 
 
約1年経った今、その元彼とはお別れを選び、新しい彼ができました。
 
そして今の彼によって、私の書いたパートナーとの理想の生活は全て叶えられている、ということに気づいたのです♡
(同棲はしていないのですが♡)
 
 
 
 
 
 
何が言いたいのかというと、、、
 
願いは、思わぬところで叶っている♡ということです❤️
 
 
 
1年前の私は、元彼と別れて今の彼と素敵な人生を歩み始めてるなんて、全く想像していなかった☺️❤️
 
 
願いが叶う「過程」はなんだっていい♡
 
 
 
幸せになる、願いを叶えると決めたら、自分の想像を超える力が働く👌
 
 
今の私の「こうしたい♡」に忠実であること。
 
 
それが思わぬ形で、自分の幸せに繋がるのです💗
 
 
 
また書きます(*´꒳`*)
 
 
 
narumi♡