手帳公開✳︎(6/4-6/10) | はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

はやしなるみ/ 魅力開花サポートコーチ

セルフコーチングを通して人生をより自由に、豊かにするヒントを発信中です♡

結婚を機に働き方・生き方を考えるようになり、会社員からフリーランスへ。
元事務職OL/全国転勤妻(愛知→三重)/ビューティーライフダイアリーアドバイザー

 
こんにちは!  narumiです❤️
 
先週(6/4-6/10)の手帳を公開します💗
 

 
この週は仕事帰りに大学時代の友人とご飯に行ったり、彼とディナーの予定でした❤️
 
なので、予定のない日に仕事を集中して進めました!
おかげで平日の予定に対応できました☺️💗
 
 
自分次第で自分の時間は作り出せる❤️
 
 
 
これはわたしが手帳ライフを始めて1番に感じていることです💕
 
時間がない!!は言い訳でしかなく、
 
ないないと言ってる時間を使えばできることがたくさんあります☺️💗
ぜひみなさん、時間は『ある❤️』でいきましょう👌
 
 
 
土曜はランチ会と個人セッション❤️
 
お昼も夜もコース料理なんてほんとに贅沢、、最高🍷✨
 
昼⬇︎
 

 
 
夜⬇︎
 
 
 

 
この日は本当にたくさんの学びや気づきがあり、
 
あぁ、好きなこと、遠慮しないでたくさんやろうって改めて決意しました💗
 
この一年で本当に大きく環境が変わりました!
辛かったこともたくさんあったけれど、ひとつずつ自分のものにしてきた。
 
だからいまがすごーーく楽しくて、、
乗り越えてきたいまのわたしが愛おしい。
 
そんなわたしの経験から、いろんなことを伝えていきたいな。ふふふ💕
 
 
そして日曜はホットヨガの体験に行ったり、久しぶりにお洋服を買ったりで、ゆったりした休日でした😊❤️
 
手帳振り返り終了👌
 
 
 
近々ブログでも、すでにご好評いただいているイベントの詳細について書きますね!
 
 
読んでいただき、ありがとうございます😊
 
narumi♡