保険会社! | ますぴ~のブログ

亡くなった父親の、

死ぬまでの入院給付金や、

死亡給付金を払いたくないレベルで必要書類のハードルあげてくる!


父の担当だったおばさんの電話対応の感じもめちゃくちゃ悪い…


保険料収めなくなった死人は上客でなくて、

面倒なだけかな?

勉強不足な訳わからん説明も!


普段はコンプライアンス意識系の初老おっさんだけど、


こんなにバカにされたら、オラオラしたくなるのをグッと我慢して、

弟の会社で世話になってる弁護士に高い報酬払ってでも、

ギャーって言わせるかな?ムキー

死ぬまでの入院給付金の請求できる権利ある、

わずかな金額と、

死亡給付金は絶対に請求逃れさせないぞ!

勉強不足の職員には気をつけて!


会社の保険金給付請求のしおりに記載されてる事とは全く違う事言ってくる。

成年後見人制度使わないとダメだからとか、


知ったかやめてくれ!

もしかして、死にかけの高齢じじいの流れで、

オレを、下に見てるか?


頑張る💪😤