nq2m13さんのブログ -4ページ目
なんかまたblog
やりたい気分に
なったから日記
みたいに毎日
書いてこっと

今日はテスト1にちめ

β×現文だた

せんせーがゆった
とおりにやったなのに
ぜんぜんできなかった
だよ(´・ω・`)おいっ
まあね!
とりあえず置いといて!
明日のテストに向けて
勉強しなきゃとか
思って図書館に
行ったけど..

はい(^O^)(^O^)(^O^)
睡魔さんと戦う気力も
なくお昼寝だけして
うん、さすがに
自分にびびった

てかこんなことに
なるならお布団で
ちゃんと寝たかった

あたしこの前友達と
図書館行ったとき
寝言ゆってたみたい
だから今日もなんか
ゆっちゃってたかも

周りのみなさん
なんかおなかすいて
きちゃった

よしっ寝よ(*´c_`*)
テスト週間なうう

今日は友達と学校の
帰りにauショップ
行ってきた

やろうと思ったことは
お母さんがいないと
だめってゆわれたから
できなかったけど
お店に‥

パンフレット貰って
きたーん

しかも相葉ちゃん真ん中ってゆうね(o^ω^o)!
笑顔のが好きだけど
この真剣な顔もすてき

そんで帰りにスーパー
あったから涼みに
行ったら‥
やきそばパン

安すぎて笑えた

何か変なもの入ってん
じゃないかとか思った
けど(∀)
おいしかったですw
こんな1日でした

まだテスト週間だけど
友達に誘われたから
明日は夜ごはん
食べに行くー

っ
勉強ちょっとがんばろ!
ばいばいきん

お久しぶりーふ

今日はこの話ー
このグループは�と
�と�と

と�の
5人で成りたって
みんな見事に高校
ばらばらだっけども

けっこうめるるん
したり遊んだりしたり
仲良しです(^ω^)!
そん中の1人が
りあ充なううう

羨ましすぎるWw
そのことについて
他のまさぐり隊の子と
めるるんで話してて
1時間くらい返事ない
なとか思ってたら
その1時間の間に
電話で告られて付き
合ったって(*.゜Д゜)
もう急すぎる展開に
あたしまだついて
いけてないよ�
とりあえず
おめでとうだよ

あたしにもその幸せ
ってゆうちょっと
わかりにくい説明
申し訳なす�
ばいばいきん


