nq2m13さんのブログ -5ページ目
友達と名古屋
来た(o^ω^o)

お昼ごはんにたまたま
名駅の銀座ライオンって店に友達と入って
かっこいい人いる
とか思って見てたら

フィギュアスケートの
最初は黒ぶちかけてて
なんか似てるだけかな
って思ったけど本人
だったよーう

すごい感動

うん、やばいWw
肌すんごいきれい←
その後はジャニショ
行って相葉ちゃん

写真get(o´艸`o)
ぱちり

そんで疲れたから
コメダで休憩

歩き疲れたーん

二ノの熱愛のびっくり
した(;Д;`)

そんで帰ってきて
吉本見た(*`・Д・)
普段テレビで見る人
たちがまた生で見れて
良かった

ありがとう(^ω^)!
服は買えなかったけど
いろいろ楽しかった

ばいばいきん

こんばんわん

明日で地獄の1週間
今日の図書館なんか
おもしかったWw
ぜんぜん知らない
高1の男の子たちの
集団が近くに座ってて
会話聞いてるだけで
笑えた(^ω^)!
休憩室にボール持って
きて足にのせてるから
何かやるのかなって
思って見てたら
まさかの

{ここから何かできたらかっこいいんだけどな‥]
ってつぶやいて
終わった(o´艸`o)

あっ何にもできない
のね(´^ω^)

でも
笑わしてくれて
そしたら急に持って
きた英語のプリント
読みはじめてびびった

やたら発音良かった
ってゆう(∀)←←
あたしたちは疲れた
からもう帰るかって
なって帰ろうとしたら
See you!ってゆわれた
からSee you!って
ゆってきた

もうあなたおもしろ
すぎます(^ω^)!
何気に図書館楽しんで
ます

ばいばいきん

題名に意味は�!
おはようございま

今日からテスト

萎え萎え~(;´д`)っ
テスト終わったら
まぢで頑張ります

お母さんとコアリズム
復活しちゃうー

夏までに何とか
頑張るーん(`・ω・´)
あっ話それました←
とりあえZoo

今日から4日あたしは
おべんきょ-頑張り
ますよっとW

{ポケモンの
デコメで攻めたじぇ]
図書館にいってきま(ω)
ばいばいきん


