今日も楽しかった
今日も図書館行って
きましたよっと
お昼ごはんは
やっちゃんおすすめの
サラダスパ的なやつ
食べた
あれ、ハマったわWw
今日やっちゃんが
みきちゃんに勉強
教えてあげるために
しゃべってもいい
休憩室に2人で
行ったじゃんね、
たぶん1時間ちかく
たったころに
あたしが
やっちゃんたちの
前を無言で通り過ぎて
帰ってくもんで
やっちゃんが
びっくりして
[なっちゃん!]って
あたしの名前を
呼んで引き止めようと
したってゆうね
そのころあたしは
自主室で睡魔さんと
戦いながら勉強とも
戦ってやりましたよ
はい、とゆーことは
もちろんやっちゃんが
引き止めようとした子は
あたしじゃないよ
まったくの別人です
ほんと笑える、天然
ってゆーかなんてゆーか
今日もたくさん笑わしてくれてありがと
今回のテスト範囲が
広いしやばばば
でも学年末テストが
終われば部活の友達と
ディズニー
行くし
妹と大須
行くし
中学んときのクラス会
もたぶんあるし
楽しいこといっぱ~い
なんか終わりかたが
わかんないや(・∀・)
ばいばいきん
きのうはテスト2日目
倫理はね、がんばって
覚えたとこはぜんぶ
記号もんだいで諦めた
とこが記述もんだい
ってゆう最悪のオチね、うん


そんできのうはもう
勉強する気なすび
だったから友達と
遊んだ
まずは前から
計画してたパンの
バイキングに行って
きましたよっと

前に行ったときは
ケーキ食べそこね
ちゃったからきのうは
ちゃんとケーキまで
食べたZE
おなかいっぱいすぎて
やばかったけど
盛りこさんになって
自転車こいだから
カロリー消費したかな
そのあとは2時間くらい
しゃべり続けた
