manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~

ひな、今日は初めてのマックシェーク・バニラ味に挑戦ビックリマークビックリマークビックリマーク


どれどれ~?

チューッニコニコ


manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201011051050000.jpg


ちめたい…べーっだ!


manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201011051050001.jpg


子供が持つとSサイズも大きくみえるなぁ。


最後まで「ちめたい!ちめたい!」って言いながら全部飲んだよ~

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ