1ヶ月42万円の食卓って(笑)~1ヶ月42,000円の食卓~
おはようございます昨日は朝からひなこのバトン教室の発表会に、お兄ちゃんのジャンピングフェスティバルの練習に出掛けていました前回の記事のタイトルの食費が420000円になっているのにコメントで教えていただくまで気づきませんでしたありがとうございます。42万も食費に使えたら一体どんな食卓か逆に気になりますよね…そんな今日の朝ごはんは1ヶ月42,000円の予算内で作っています。稲荷ちらし寿司です。金曜日に冷蔵庫に残っていた椎茸ときざみあげ、人参を甘辛く煮てちらし寿司の具にしました。酢飯に少し煮込んだ具材も刻んで混ぜました。さて、これからお兄ちゃんのジャンピングフェスティバルにいってきますペタやいいね!、コメントのお返しができずにいてすみません(>_<)