manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~
お昼は家から自転車でいけるところに新しく出来たチャイナカフェにいってきたよ。
白いスープの鶏麺ランチセット
(こんな名前だったかな)
サラダ

ドレッシングがおいしかったよ~赤い実やナッツが中華ぽかったな。
小籠包

じゅわ~っ!てスープがあふれだすの
容器もかわいかったよ。
炒飯

パラパラで具だくさん。
ちょっぴりスパイシーでよかったよ。
白いスープの鶏麺

鶏ガラからとっただしに豆乳を加えたまろやかなスープ。やさしい味だったよ。
カラフルタピオカ入り杏仁豆腐

写真が微妙だけど、杏仁豆腐に入ってたタピオカも杏仁豆腐もめっちゃおいしかった。セットのデザートなのにボリュームありました
これで963円だったかな。
子供に取り分けしても十分なボリュームで、どれもおいしかったよ。
そしてお店の方のフレンドリーで子供にやさしいところ。
なにより内装が素敵でゆったりできるところ。
久しぶりに大満足なお店みつけました~


ごちそうさまでした。
お昼は家から自転車でいけるところに新しく出来たチャイナカフェにいってきたよ。
白いスープの鶏麺ランチセット
(こんな名前だったかな)
サラダ

ドレッシングがおいしかったよ~赤い実やナッツが中華ぽかったな。
小籠包

じゅわ~っ!てスープがあふれだすの
容器もかわいかったよ。炒飯

パラパラで具だくさん。
ちょっぴりスパイシーでよかったよ。
白いスープの鶏麺

鶏ガラからとっただしに豆乳を加えたまろやかなスープ。やさしい味だったよ。
カラフルタピオカ入り杏仁豆腐

写真が微妙だけど、杏仁豆腐に入ってたタピオカも杏仁豆腐もめっちゃおいしかった。セットのデザートなのにボリュームありました

これで963円だったかな。
子供に取り分けしても十分なボリュームで、どれもおいしかったよ。
そしてお店の方のフレンドリーで子供にやさしいところ。
なにより内装が素敵でゆったりできるところ。
久しぶりに大満足なお店みつけました~



ごちそうさまでした。