manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~
昨晩下ゆでして、薄めの白だしで煮ておいた大根さんは…

豚バラ、キムチ、青ネギ、赤味噌、三温糖を入れて鍋仕立ての煮物にしたよ。
すでに大根がやわらか~だったのでたったの5分で出来た。パパが帰るまで放置してさらに味がしみた。
それから、秋刀魚のくるくる梅しそフライ
秋刀魚に梅としそをくるくる巻いて爪楊枝で止めて、衣をつけて油で揚げた。
秋刀魚、三尾ぢゃ足りないな。次はもっと買わなきゃな。
昨晩から作っておいたクリーミーコールスローサラダ
パパがご飯に合う!ってコールスロー丼にして、ご飯おかわりした。。
ほうれん草のお浸し
シンプルにほうれん草とおかか。お醤油かけて食べた。うまいな。
パパの帰りが早かったのでみんなで一緒にいただきました。
みんなで食べるご飯はおいしいね。
豚バラ200g使って180円
秋刀魚三匹、半額で120円
ハム4枚、40円。
今晩はざっと400円くらいで出来たな。
ごちそうさまでした

昨晩下ゆでして、薄めの白だしで煮ておいた大根さんは…

豚バラ、キムチ、青ネギ、赤味噌、三温糖を入れて鍋仕立ての煮物にしたよ。
すでに大根がやわらか~だったのでたったの5分で出来た。パパが帰るまで放置してさらに味がしみた。
それから、秋刀魚のくるくる梅しそフライ
秋刀魚に梅としそをくるくる巻いて爪楊枝で止めて、衣をつけて油で揚げた。
秋刀魚、三尾ぢゃ足りないな。次はもっと買わなきゃな。
昨晩から作っておいたクリーミーコールスローサラダ
パパがご飯に合う!ってコールスロー丼にして、ご飯おかわりした。。
ほうれん草のお浸し
シンプルにほうれん草とおかか。お醤油かけて食べた。うまいな。
パパの帰りが早かったのでみんなで一緒にいただきました。
みんなで食べるご飯はおいしいね。
豚バラ200g使って180円
秋刀魚三匹、半額で120円
ハム4枚、40円。
今晩はざっと400円くらいで出来たな。
ごちそうさまでした

