manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~


とんちゃんがお風呂でつぶやいた

「桃栗3年…

はき かち年」

おしいなぁ~~~


さて、今日スーパーの中で配ってた試供品。

だし入り液みそ合わせ

manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201011021928000.jpg


manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201011021928001.jpg


液体って便利そう。

だけど勢いあまって

どば~っショック!

て、ないのかな??


子供たち、飲むゼリーと勘違いして、食べたい!食べたい!って騒いだ…ガーン


タレを作るときに便利そうだな~赤味噌もあるのかな?

今度探してみよっと。