レンジでとろ~り温玉~manma☆cafe~manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~今日のビビンバーグにのせた温玉はレンジで簡単に作れちゃうよ。小さな耐熱小皿に卵を入れたら楊枝で卵黄に数ヶ所穴をあけます。お水を小さじ2~3くらいかけてレンジでチン我が家は600wで40~45秒くらいです。だんだん卵白が白くなっていくので様子をみながらお好みのところでレンジを止めてね。ハンバーグにのせて出来上がりもっと固めに作ってベーグルやマフィンにはさんでもいいよね。ぜひお試しを!