manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~
今日のランチ

昨日いただいたパン
丸いのは中に肉まんの具みたいのとマヨネーズが少し入ってたよ。
揚げてあるのは辛口カレーパンで、パイはさつまいもとりんごでした。
自分で買う時とは違うセレクトで楽しいね。
朝ご飯の残った牛と牛蒡のしぐれ煮は焼肉風サラダにしたよ

マヨネーズかけて~
レモンしぼって~
七味ふって~
お肉と野菜をガッツリ食べた。
ふぅ



お腹いっぱい。
とんちゃんがいると家がにぎやかだな

さてさて、いただいた巨大白菜。半分なのにすごい迫力。野菜庫を独占しそうな勢いだ。

今週はこの白菜との戦いだな。
いかに飽きずに、腐らせずに食べきるか。
がんばろう。