manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~


今日のランチ音符

昨日いただいたパン

manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201011011000000.jpg
丸いのは中に肉まんの具みたいのとマヨネーズが少し入ってたよ。
揚げてあるのは辛口カレーパンで、パイはさつまいもとりんごでした。

自分で買う時とは違うセレクトで楽しいね。


朝ご飯の残った牛と牛蒡のしぐれ煮は焼肉風サラダにしたよ


manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201011011000001.jpg


マヨネーズかけて~

レモンしぼって~

七味ふって~

お肉と野菜をガッツリ食べた。


ふぅDASH!DASH!DASH!


お腹いっぱい。

とんちゃんがいると家がにぎやかだな音符


さてさて、いただいた巨大白菜。半分なのにすごい迫力。野菜庫を独占しそうな勢いだ。


manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201010311253000.jpg


今週はこの白菜との戦いだな。

いかに飽きずに、腐らせずに食べきるか。


がんばろう。