manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~
今日はやる気が起きないなぁ~
昨日がんばって準備していた自分に感謝しながらパパッと作ります。
野菜も食べれるハンバーグ2
ビビンバーグいってみましょ~

まずは巨大白菜を刻んで水気を絞り、合挽き400g、塩胡椒と混ぜます。

丸めたら片栗粉をまぶし、胡麻油をひいたフライパンで焼きます

焼けたらフライパンの余分な油をキッチンペーパーでとり、昨日混ぜておいたビビンバのタレを絡めます。
レンジでとろ~り温玉をつくって、ナムルと一緒に盛り付けたら完成



箸がとまらない~とんちゃん。意欲的に食べたな
それから、白菜ときくらげの中華スープ、ご飯だったよ。
帰ってきて食べたパパ
「元気でたっ
」って。
よかった
それ聞いてママも元気でたよ。
※ナムルは昨日10月31日の「明日の準備」という記事をみてね。
ごちそうさまでした
今日はやる気が起きないなぁ~

昨日がんばって準備していた自分に感謝しながらパパッと作ります。
野菜も食べれるハンバーグ2
ビビンバーグいってみましょ~


まずは巨大白菜を刻んで水気を絞り、合挽き400g、塩胡椒と混ぜます。

丸めたら片栗粉をまぶし、胡麻油をひいたフライパンで焼きます

焼けたらフライパンの余分な油をキッチンペーパーでとり、昨日混ぜておいたビビンバのタレを絡めます。
レンジでとろ~り温玉をつくって、ナムルと一緒に盛り付けたら完成




箸がとまらない~とんちゃん。意欲的に食べたな

それから、白菜ときくらげの中華スープ、ご飯だったよ。帰ってきて食べたパパ
「元気でたっ
」って。よかった

それ聞いてママも元気でたよ。
※ナムルは昨日10月31日の「明日の準備」という記事をみてね。
ごちそうさまでした
