manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~
明日はとんちゃんの幼稚園、来年度入園児の面接でお休み

パパがいるうちに明日の晩ご飯の下ごしらえしないとね。
明日は野菜も食べれるハンバーグその2
スタミナビビンバーグの予定だよ~
まずは人参を太めの千切りにして~

人参→冷凍ほうれん草→しめじをひとつの鍋で時間差でゆでてナムルをつくる

次は冷蔵庫に少しだけ残っていたキムチを細かく切って千切り大根、お酢、三温糖、豆ち王で味つける。キムチの容器を利用する。

次にビビンバの味噌ダレの材料をまぜておく。
あとは寝る前に冷凍庫から挽肉を冷蔵庫に入れて解凍したら、明日は楽ちんね。
完成は明日の晩ご飯で

