manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~
今日のランチはちゃんぽん風ラーメンだよ。
たっぷり3人前作ります。
豚肉とお野菜、麺を用意~
写真みながらきくらげ入れ忘れたことに気付いた
本当はいかや海老があったらよかったんだけどな。

胡麻油をひいたフライパンでにんにくチューブ小さじ1と豚肉、お野菜を炒め全体に油がなじんだら、お水800cc、ウエイパー大さじ2、醤油大さじ1、オイスターソース小さじ1、砂糖大さじ2、お酒大さじ2、牛乳100ccを加える

グツグツ~
塩胡椒で味を整えてね。
同時に別のお鍋で麺をゆで、器にもりつけたら~

完成だよ
お家でお手軽ちゃんぽん風ラーメンでした
残り野菜を使って、冷蔵庫の整理もできちゃうよ。
あ~お腹いっぱい
ごちそうさまでした。
今日のランチはちゃんぽん風ラーメンだよ。
たっぷり3人前作ります。
豚肉とお野菜、麺を用意~

写真みながらきくらげ入れ忘れたことに気付いた
本当はいかや海老があったらよかったんだけどな。
胡麻油をひいたフライパンでにんにくチューブ小さじ1と豚肉、お野菜を炒め全体に油がなじんだら、お水800cc、ウエイパー大さじ2、醤油大さじ1、オイスターソース小さじ1、砂糖大さじ2、お酒大さじ2、牛乳100ccを加える

グツグツ~

塩胡椒で味を整えてね。
同時に別のお鍋で麺をゆで、器にもりつけたら~

完成だよ

お家でお手軽ちゃんぽん風ラーメンでした

残り野菜を使って、冷蔵庫の整理もできちゃうよ。
あ~お腹いっぱい

ごちそうさまでした。