manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~


お昼ご飯に鍋焼き豚チゲラーメン食べたら、暑くって暑くって…


manma☆cafe~1ヶ月33,000円の食卓~-201010281421000.jpg


こんな寒い日だけど、おいしくアイスをいただきました

外のチョコがあずき味
中のチョコがほろ苦い大人の抹茶味


おいしかったぁにひひ


確かスーパーで在庫過多のため50円だったドキドキ

たくさん買えばよかった。
まだ売ってるかな?


ごちそうさまでした。