ゼッケン1 BNR32GTRトラブル発生!(夏のらんらん走行会) | モータースポーツ室日記2024

このところ

美浜サーキットでの タイムが

一気に 上がっていた

ゼッケン1 BNR32氏

やっぱ 32だよな~と

見てるみんなが 思っていたところ・・

唐突に トラブルが発生!

左の フロントタイヤが

ロックしてしまいました

朝から

問題無く 走行していたのに

いきなり 壊れていました

しばらく 様子を見てから

宿泊先へ 移動

夜の宴会を 楽しんだのちに

翌日

移動を 開始

ところが 途中で

まったく 動かなくなりました

すぐさま レッカー手配をするオーナー氏

お盆休み中では あったものの

レッカーは無事に 到着

なかなか 動かない 32を 

みんなで 押します

そんな 一連の流れを見ていた

ちびっこたち

お兄ちゃんの 手を引き

動かないクルマを

トラックへ載せる場面を見ていました

大好きなGTRが

動かなくなってしまった事

みんなで 押さなければ

動かなくなってしまった事

見ていられずに

肩を 落していました

もう 泣きそうです

それを 見ていた レッカーのおじさんが

その子に リモコンを 渡してくれました

そのリモコンを 操作すると

まるで トミカの様に

本物のクルマが 

レッカー車に載ってくわけです

これを 喜ばない子供はいませんよね

これが 出来たことで

泣きそうだった気持ちも

晴れやかな気持ちに なりました

ちゃんとまた

走れるようになるから 大丈夫だよ!

そう言ったら 安心していましたね

自分も たまに乗せてもらえる

32GTRだからこそ

オーナー以上の 愛情を

子供なりに 持っていたんでしょう

ちなみに そんな時

おやじは 違うとこ見て

笑ってました (笑)

 

 

そして BNR32は MS室へ到着

早速 確認してみると

左フロントハブベアリング

焼き付きからの 大きな損傷

年末にはまた

元気な BNR32の 姿を

子供たちに 見せてあげて欲しいですね

 

 

つづく