千代選手が新車購入でご来店されました!\(^o^)/ | モータースポーツ室日記2024

みなさん

今日の 日産発表披露会を ご覧になりましたか!?

今日

発表になったのは・・

 

オーラニスモ マイナーチェンジ型です!!!

 

そして

その発表会に いたのが

我らが 23号車!

千代選手です!!\(^o^)/

 

そして 千代選手

 

そのまま

モータースポーツ室に ご来店

オーラニスモの新車を

ご購入されました!!!(∩´∀`)∩

 

ご自分が 出ている 宣伝PV

これもまた かっこいいんですが

ご自分が 出てる動画の 新型車を

日産エースドライバーでもある

ご自分が 発表と同時に 購入されるだなんて

新型オーラニスモの 性能が

間違いなく 高いという 証明でもありますからね!!!

動画 見てみて下さい↑

めっちゃカッコイイっす!

日産ニスモの エースドライバーが

大の 日産ファンだなんて

ほんとに 好印象ですよね~!!!

 

みなさんも

千代選手に負けない様に

早目に ご購入して下さいね!!(*^^)v

 

購入する時に

担当営業に

「知ってます?千代選手も買ったんですよ」

と 言ってあげて下さい

営業マンも 絶対に喜ぶと思いますよ!!