練習会画像シリーズ | モータースポーツ室日記2024

練習会 画像シリーズ

すべてにおいて

わたくしの いつものデジカメで

撮った写真なんで

非常に クオリティーが低いです(笑)

BCNR33GTR S2改

ミッドナイトパープル1に

ニスモエンジンという

希少な 33GTR

そろそろ

大型ブレーキが 必要です

今回は それが露呈しましたね~(汗)

BNR34 Vsp2 vs BNR34 STD

2台の 34Rで

楽しそうに 走ってましたね~(∩´∀`)∩

しかしながら

34GTRは やっぱ 速すぎて

ピンぼけか

タイミングが ダメな写真しか

撮れてませんでした(笑)

サーキットを 初めて走る 180SX最終型

新車から乗ってる 180SXを

手間をかけて リフレッシュしてあるんで

これがまた 完調で速い!

ブレーキ

どうしようか 検討中

BNR34 vs BCNR33

BNR34 vs 180SX

Zチャレンジチームは

とにかく 練習! (。-`ω-)

いつの間にか

上手くなっていたのが

しょうちゃん選手

マジで びっくりしました!(汗)

マサオ選手には

あと

コンマ5秒 速くなってくれと

話してあったんですが

頑張ったおかげで

コンマ1秒 速くなりました!\(^o^)/

あと コンマ4秒お願いします(笑)

マーチノートトライアル出場中

ノートニスモ氏

Zチャレンジチャンピオンの

山下選手と 同乗しながら

更なる タイムアップを狙い

レッスン中

その成果もあり

走り方も 変わりましたね~

タイムも上々 (∩´∀`)∩

自分のペースで 練習できる

自主練習会は

やっぱ 必要ですね (*^^)v