RZ34の納車祝を頂きました | モータースポーツ室日記2024

そういえば

こないだ

東京都知事選挙の

期日前投票に 行ったんですけど

まーあれですよ(笑)

立候補者が 多いもんだから

一覧の紙が  長い(笑)

裸の ポスター貼った人は

どれだとか 探してみましたが

まったく 分かりませんでした(笑)

あれ

立候補者一覧が 多すぎて

投票する人の フルネーム

きちんと覚えていかないと

違う人の 名前とか

書いちゃいそうだなぁ~とか思いました

ヤバいっす

あの人数 (笑)

 

さて!

RZ34ツインターボ

ようやく 

新車納車になりましたんで

交通安全・招福祈願として

オイル交換を 作業しに

浜松より ご来店されました

浜松というからには

うなぎパイという事になるんですが

さすがは うなぎパイ

食べた 途端に

ガツンと きます(笑)

 

ありがとうございました (笑)