ついに 開幕!Zが吠える!!MS日記編(2024 Z-Challenge) | モータースポーツ室日記2024

NPCブログにて

アップしました

Z-Challenge 2024 ←

みなさん ご覧になりましたでしょうか

モータースポーツ室日記には

NPCブログの ガイドラインに

抵触する 恐れのある

内容を 分けて アップしますので

よろしくお願い致します(笑)

NPC東京 49号車 Z34 RS-1

みなさん

フルハーネスベルトには

期限があるのを ご存じですか?

Z34の方は 期限が切れてしまったため

HPIの フルハーネスを頼んであったんですが

レースに 間に合ったので

当日の朝に 交換しました

サーキット走行では

けっこう 大きな力が 掛かりますので

定期的に 見直すのが 良いと思いますよ

NPC東京 922号車の方も

今年からの レギュレーションに

あと 1カ所 合わせないといけないんで

袖ヶ浦からは 新仕様となります

今回

久しぶりに 来ていたのが

ココイチ氏

さっそく

宿敵 ユザキングと

一発触発に なりかけますが

真ん中に いるボクは

心臓バクバクです (笑)

まぁ

ホントは 仲良しですけど(フォロー)

すでに Zを 降りた

ココイチ氏が 筑波に来る理由は

大好きな もつ煮定食を 食べるためで

彼が どれだけ グルメなのかを

連続写真と 合わせて ご紹介致します

 

うを~もつ煮 たまんね~!

うほうほ!うまうま!

やっぱ これだわ~

 

こんな感じです (笑)

 

ちなみに 筑波のもつ煮定食は

マジで 美味いです(本当)

走行写真はあんま無いんで

表彰式の 写真を

アップしておきたいと思います

大森の 森田君と

表彰写真を 撮っていると

森田君の 圧が 凄くて(笑)

49号車ドライバーが

壊れていきます(笑)

うふ~ん(笑)

うひーん(笑)

 

まぁ(笑)

テンションが上がるほどに

嬉しかったんだと 思います ( *´艸`)

 

タイムが 上がってきてるものの

ライバルも 同レベルで

上げてきていたりするんで

なかなか 追いつきませんが

これは

参加者の 全員が

成長しているという事でもあるので

喜ばしい事でもありますよね

まだまだ Zチャレンジ自体が

伸び続けているという事でもあると思います

 

当日

電気自動車の タイムトライアルが

開催されていましたが

アリアとか BYD とかも

走行をしていました

サクラなんかは

やっぱ しっかり走れてるし

電気自動車が サーキットを走る必要が

あるかどうかは 別にしても

スポーツできる EV車が 出たりすれば

走りの方にいく オーナーさん達は

それなりにいるだろうと 思います

次戦は 袖ヶ浦サーキット

いよいよ

マーチノートサーキットトライアルも

袖ヶ浦から 開幕します

今年も

楽しんで いきたいと思います (∩´∀`)∩