NPCブログにて
アップしました
みなさん ご覧になりましたでしょうか
モータースポーツ室日記には
NPCブログの ガイドラインに
抵触する 恐れのある
内容を 分けて アップしますので
よろしくお願い致します(笑)
NPC東京 49号車 Z34 RS-1
みなさん
フルハーネスベルトには
期限があるのを ご存じですか?
Z34の方は 期限が切れてしまったため
HPIの フルハーネスを頼んであったんですが
レースに 間に合ったので
当日の朝に 交換しました
サーキット走行では
けっこう 大きな力が 掛かりますので
定期的に 見直すのが 良いと思いますよ
NPC東京 922号車の方も
今年からの レギュレーションに
あと 1カ所 合わせないといけないんで
袖ヶ浦からは 新仕様となります
今回
久しぶりに 来ていたのが
ココイチ氏
さっそく
宿敵 ユザキングと
一発触発に なりかけますが
真ん中に いるボクは
心臓バクバクです (笑)
まぁ
ホントは 仲良しですけど(フォロー)
すでに Zを 降りた
ココイチ氏が 筑波に来る理由は
大好きな もつ煮定食を 食べるためで
彼が どれだけ グルメなのかを
連続写真と 合わせて ご紹介致します
うを~もつ煮 たまんね~!
うほうほ!うまうま!
やっぱ これだわ~
こんな感じです (笑)
ちなみに 筑波のもつ煮定食は
マジで 美味いです(本当)
走行写真はあんま無いんで
表彰式の 写真を
アップしておきたいと思います
大森の 森田君と
表彰写真を 撮っていると
森田君の 圧が 凄くて(笑)
49号車ドライバーが
壊れていきます(笑)
うふ~ん(笑)
うひーん(笑)
まぁ(笑)
テンションが上がるほどに
嬉しかったんだと 思います ( *´艸`)
タイムが 上がってきてるものの
ライバルも 同レベルで
上げてきていたりするんで
なかなか 追いつきませんが
これは
参加者の 全員が
成長しているという事でもあるので
喜ばしい事でもありますよね
まだまだ Zチャレンジ自体が
伸び続けているという事でもあると思います
当日
電気自動車の タイムトライアルが
開催されていましたが
アリアとか BYD とかも
走行をしていました
サクラなんかは
やっぱ しっかり走れてるし
電気自動車が サーキットを走る必要が
あるかどうかは 別にしても
スポーツできる EV車が 出たりすれば
走りの方にいく オーナーさん達は
それなりにいるだろうと 思います
次戦は 袖ヶ浦サーキット
いよいよ
マーチノートサーキットトライアルも
袖ヶ浦から 開幕します
今年も
楽しんで いきたいと思います (∩´∀`)∩