2024 ワークスチューニングサーキットデイ(鈴鹿南) | モータースポーツ室日記2024

昨日

鈴鹿南で 恒例の

ワークスチューニングサーキットデイが

開催されました!

いやもう

真夏日みたいでしたよ (;゚Д゚)

大人気の このイベント

けっこう 申し込みの倍率が

高いんですよね~

NPCからは

NPC高槻(大阪)チーム

兵庫からは

NPC明石(兵庫県)チーム

愛知県からは

NPC名古屋チームが

それぞれ 参加されておりましたね!

そして

美浜の 東西対決に向け

練習に余念のない

大阪の 井ノ本君

HR16 5MT という レア車ですが

これがまた

けっこう速いんすよ

井ノ本君は

こないだも 岡国の アドバンミーティングで

練習してましたからね

芳賀メカニックも

ウカウカして おれませんな!

次回も よろしくお願い致します~!