デリ丸NISMO | モータースポーツ室日記2024

来店した お客様から

あれ!なんなんすか!? と

言われることが 

ちょくちょくあります(笑)

これです(笑)

これは 何かと 言いますとですね(笑)

BNR32オーナーさんの 奥さまが

手作りで 作って来てくれた ぬいぐるみです

もちろんこれが

デリカミニの マスコットという事は

すぐに 分かったワケなんですが

ニスモの マフラーしてます(笑)

なんでか 聞いてみると

こやまさんに 作ったんだけども

三菱で 申し訳ないんで

ニスモも 入れました・・と(笑)

いいんですよ~!

三菱でも ニスモでも

おんなじような 感じですからね!

と 言っておきました (笑)

それにしても

良く出来てるんですよ

売ってるみたいな クオリティーです

まーでも

ニスモの ブログとかには

載せられませんけどね!(笑)