NPC東京ドライビングレッスン準備!(NISMOフルハーネス取り付け) | モータースポーツ室日記2024

NPC東京ドライビングレッスンに備え

ニスモフルハーネスを取り付け中

サーキット走行は

まったくもって

初めてなんですが

GTRでの サーキット走行は

めっちゃ楽しいですよ (#^.^#)

集合時間は AM7:30

各車 ガソリンは満タンにして来て下さい

サーキット走行では

一気に燃費が 悪くなるのと

横Gで 燃料が偏ります

ゲートパスを 参加者のみなさんには

お送りしてありますので

ゲートが閉まっていても 入場可能です

1カ所だけ 人がいるとこがあるんで

そこから パスを提示して入場して下さい

ヘルメットやグローブなどの装備は

忘れずに 持って来て下さい

ゼッケンを はりますので

ガムテープも お持ちください

会場に 着きましたら

ピットに それぞれの 名前とゼッケン番号を

貼っておきますので

その ピットへ お入りください

室内の荷物は 降ろして走ります

なので ご自分の ピット内に

まとめて 出して置いて下さい

到着しましたら

受付は 早目に やっちゃってください

ギリギリで 動かずに

余裕を持った タイスケで

動けるようにしないと

メンタルも 荒れますので

走行準備は 余裕を持って出来るように

早目に 来るのが 良いと思います

朝早いんで

高速など 混んでないと 思いますが

3連休中ですので

不確定要素は あると 考えて

家を出ましょう

当日は モータースポーツ室の全員が

現地に いますので

分からない事が あれば

なんでも 声をかけて下さい

ドライビングレッスンですので

タイム競争ではありません

最初から 無理などはせずに

学ぶ姿勢で レッスンを受けて

自然と 上手くなっていくのが 理想です

では

事故などに 気を付けて

来て下さいね~! (*^^)v