NISMOタクシー登場!(skyline-400R) | モータースポーツ室日記2024

NPCブログにも アップしましたが

なんと!

凄いクルマが 誕生しました (。-`ω-)

いわゆるこれは

ベストセラーの RV37-400R

ところが 奥さん

これが

普通の スカGでは 無くて

なんと タクシーなんですよ!

「成田空港までお願いします」

「わかりました」

「スタンダードにしますか

スポーツプラスにしますか!?」

「スポーツプラスで!」

「ではしっかり掴まっててくださいよ!」

そんな お客さんとの会話が

目に浮かぶようです(笑)

ちなみに マフラーは

ニスモチタンの方が

タクシーには合うと思います

音的に (笑)

タクシードライバーさんの中でも

プロ中の プロでもある

個人タクシーの 運転手さんは

職人的な 運転の上手さや

裏道を 知り尽くした 技量は

凄いものが あります

あと、美味くて安いお店とか (笑)

そんな プロドライバーでも

選択肢に入るのが

400R用の

ニスモスポーツリセッティングなんですね~!

 

NPCブログはこちら

 

お客さんとして

出会う事も あると思いますので

その時は

ぜひ 400Rの 凄さを体験してみて下さいね(笑)