冬るんYZの件 | モータースポーツ室日記2024

冬のるんるん走行会の件です

当日の開門時間は AM8:00です

それ前には 開きませんのでご注意下さい

入場料が 1名につき \500 掛かります

入場時に 各自でお支払いをお願いします

AM9:00には ブリーフィングしますので

間に合うように 受付をして下さい

昼食はレストランなどありませんので

各自で お持ちください

燃料は満タンで来て下さい

近くにGSがある様には思えません(笑)

けっこう山の中なんで

走行時間は AM10:00~PM15:00まで

当然ながら 年末ですので

トラブル時の対応は 非常に難しいです

トラブルの無い様に走行して下さい

実際に走行した事のある人達からは

美浜よりも危険と言われています

そのつもりで走行して下さい

基本的に美浜が特殊なんで

YZの様なコースが本来です

YZでアクセルコントロールを覚えると

経験値と速さは間違いなく上がりますので

トラブルなく走り切りましょう

びっくぼ選手は

OKBパイロン

トラブル防止パイロンなどの

設置がありますので よろしくお願い致します

みんなで手伝いましょう(軽トラは無い)

15:00で走行は終了しますので

パイロンをかたずけて そこで終了となります

たぶん どんどん暗くなっちゃうと思うので

走行終了したら そこで解散とします

閉会式などはしない予定ですんで

帰る準備が出来た人は、帰ってOKです

なにせ

初めての岐阜県という人は

関東組はほとんどです

まわりの様子も 随分と違いますので

明るいうちに 帰れるようにしたいと思います

 

今年1年の走り納めとなります

新しくチャレンジするサーキットを

楽しんで走った後

気持ち良く 年を越せるように

みなさんで協力して無事に終わらせましょう

 

コースは間違いなく 面白いと思います

コースは左回りの逆走とします

アクセルコントロール(戻しすぎ&踏みすぎ)

ブレーキコントロール(離すタイミング)

この 2点で 調子に乗らなければ大丈夫

どちらとも 失敗すると インに巻くと思います

 

クラス当たりの 台数は

走りやすい台数にしておりますので

焦らずに ばらけて 走行して下さい

 

では 当日

暖かくして お越しくださいね!(*^^)v