名古屋へ転勤した R34スカイラインターボ(名駅) | モータースポーツ室日記2024

名古屋へ 転勤する事が決まり

転勤前に オイル交換をする

R34スカイラインターボ

RB25 NEOエンジンは 繊細なんで

ニスモオイルフィルターを 使用します

これを 使うと

油圧の掛かりが 全然変わります

可変バルタイも 使ってる

ER34の NEOエンジンには

ドンピシャな フィルターなんですよ!

まー

名古屋と言っても

全然 都会なんで 問題無いんすけど

地域によっては

それに合わせた 仕様にして

送り出しています(転勤族だから)

最近は

このあたりの スカイラインであっても

古くて 作業を 断られることも 多いんで

場所が 名古屋だったんで

NPC名古屋の 白井君に 

お願いしておきました (^.^)

ニスモショップの 横のつながりは

以前の エキスパートショップ時代よか

店舗数が ほぼ全国なんで

本当に こういう時は ありがたいです

そして オイルは これ

伴侶に関しては

全国でも うちくらいしか

取り扱ってないんで

ここは その地域に そくしたのを

使ってもらうんで 良いんだと思います

 

名古屋は 美味いものが多いんで

むしろ 羨ましいですよ (笑)

頑張ってください!\(^o^)/