S15 vs S15(風間公親 教場0) | モータースポーツ室日記2024

うちとしては 珍しい光景

シルビアターボが 2台!!

斜めから 撮影すると

KR4が 3台(奥はオーテック)

手前から 撮影すると

濃いシルバーが 4台という (笑)

 

ところで みなさん

風間公親 教場0って 見てます?

これまた

けっこうー面白くて

見てるんですけど

主人公の 風間公親が 乗ってるのが

シルフィーなんですが

前回は 犯人が なんと!

U12の ブルーバードでした!(驚)

シルフィーも もとは ブルーバードなんで

これ絶対に 分かってやってますよ

ていうか

U12とか 出てくるとか

完全に 関係者のどっかに

クルマ好きが います (笑)

 

この調子で

座間記念庫から

バンバン出演させて欲しいですよね!(笑)