例の抽選申し込みが終了 | モータースポーツ室日記2024

いろんな人が

抽選申し込みに

お見えなりましたね~

MY08オーナー氏も いよいよ!

お申込み中の オーナー氏

よく見ると

見てる人が いました

抽選申し込みの

抽選申し込み待ち中(笑)

ほんと 色んな人が 来てましたが

もちろん

そーだろな的な 人もいました(笑)

34Rオーナー氏は

最後の最後まで 悩んでましたね~

モコターボからの

バージョンアップを 狙うオーナー氏

あー

この人は 懐かしいですねー

MY24も

レッドブル仕様に

してしまいそうです (笑)

ニスモコンプリートエンジンの

BNR34オーナー氏も

当然 抽選受付

わざわざ ご足労下さった皆様

どうもありがとうございました!