このクルマ 知ってますか?? | モータースポーツ室日記2024

さてみなさん

この クルマって

知ってますか? (。´・ω・)

 

ヒント 日産車

 

 

内装です

コンペハンも 付いてますね

 

ちなみに

510ブルでは

ありません

 

 

ロンシャンが

めっちゃ 似合ってます(笑)

 

 

この クルマは

C30型の ローレルです

ローレルですよ

ローレル!!

 

ブタけつの 前の ローレルです!

びっくりしました(笑)

 

旧車に 定評のある

ニューテックの ミネラルオイル

(エンジンオイル)の件で

ご来店されました (#^^#)

 

エンジンは プリンスエンジン

車体は 明らかに

510の 流れの

日産の車体です

 

こんな クルマも

あったんですね~!

 

あまりにも 程度が良くて

本当に 驚きましたが

なかなか 渋い

趣味のクルマの 選び方ですね

 

大事に してって下さいね!