プリンス東京 80号車 RS-1
昨シーズンでは
苦汁を舐めた 80号車オーナー氏
フルノーマルの バーニスを 購入後
徐々に
ステップアップして 来ましたが
ここから先は
速くするための モノを
導入していきます
まずは 排気系の 変更
ノーマルの バーニスは
2本出しの マフラーとなっており
(途中もわかれてる)
排気効率を 非常に 考えられている
純正マフラーが 採用されてます
という ワケで
それぞれの バンク から
マフラーが 後部まで 出ている
プロストック製の マフラーを導入
むかし
プロストックが Zチャレンジに
参戦していた デモカーにも
使われていました
そして
満を持して 投入するのが
大型ブレーキです
Z33時代は
R35ブレーキを 入れていましたが
今回は 軽量化も 視野に入れ
APレーシングを使用します
Z34の 場合
ブレーキキャリパーは おろか
ブレーキディスクや
ブレーキパッドの 違いで(社外品)
ブレーキ関連に 色々出たりします
なので
オーナー氏と 当初から 相談し
純正アケボノキャリパーを 使って
今まで いろんなデーターを
とってきました
そして いよいよ
最終戦で
逆転チャンピオンを 狙う為に
R35にも 使っている
大型キャリパーを 導入したワケです
各ショップの 協力もあり
最終戦ギリギリで 間に合った
これらの チューニング
果たして 結果は!?
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そちらも ご覧ください ヽ(^o^)丿