僕の33Rリフレッシュ計画(KOYAMA-R)① | モータースポーツ室日記2024

5月の 緊急事態宣言で

国民全員に 給付された

10万円

みなさん

どんな 風に 使われましたか?

当然

僕の 所にも

給付された ワケなんですが

はてさて 何に 使おうかと

悩んで おりました

自粛要請からの

入庫車両の 激減から

このまま いくと

本当に 潰れるんじゃないか

そんな 状況にも あった

モータースポーツ室

だったら 小山さん

メカニックの 手も 空いてるし

この 機会に

サスペンションリフレッシュを

作業したら どうですか

そんな 山田メカニックからの

提案も あって

この 10万円を 頭金にして

念願の

サスペンションリフレッシュを

作業する事と しました

しかし

ここで 悩むのは

・・実は

来年

足回りの

大きな 仕様変更を

もともと 考えており

そろそろ

長距離の ツーリングも

楽しめる 仕様に

していこうと

考えていた ワケなんです

けれど

今シーズンまでは

サーキット走行を

楽しむつもりで いた もんですから

このタイミングだと

どうしたら 良いのか

非常に 微妙なんですね

これがまた (悩)

しかも

感染症で 世の中が

こんな風に なると

思ってもみなかったんで

つい 先月に

ステアリングギヤの 修理もしてて

作業内容も だぶっちゃうし

どうしようかと

結構 マジで 悩みましたが

山田メカに

アライメント 取ってもらう時

ほぼ 必ず

もう 末期ですからね!と

言われ続けていた 事を 思い出し

この機会に

サスペンションリフレッシュを

サーキット走行に 合わせた

強化ブッシュ仕様で

作業する事を 決めました!!

 

 

つづく