さらばニュル | モータースポーツ室日記2024
最後の日
ニュルの写真を
いただきました
品川時代
オールペンリフレッシュ前かな
亀戸時代
そして
現在の世田谷
昨年の
Rsミーティング
この時は
みなさんで来てくれて
とても嬉しかったです

NISMO R1エンジンから
R2に変更したのは
その性能に惚れ込み
バージョンアップをしました

エンジンの程度が良かったので
R2にしてからの速さや
調子の良さは歴代上位

メンテナンスに関しては
壊れる前に
ほぼ全ての部位を
純正新品としてあります

オールペンリフレッシュは
ボディーの痛みや
事故の後遺症などから
作業したのではなく
34後期特有の 痛みを予防する為
そして
品川板金工場時代に
ディーラーとしては
最高レベルでの塗装をしました
(もう品川が無く同じ事が出来ないので
内容は書きません)

僕は、オーナーさん達の
愛機をチューニングや
リフレッシュを作業する際
自分の愛機の様な想いで
すすめていきます

言わば
うちで担当しているクルマ達は
どのクルマも 自分が乗りたいクルマであり
僕の愛機と同レベルで
大切に思っています


このニュルは
オーナーさんが とても大切に
していた事もあり
僕やオーナーさんが
この世にいない時代が来ても
ずっと残るRとして
手を入れて来ました

別れがあれば
出会いもあります

ニュルは新しいオーナーさんに

そして 僕らにも
いつか 新しい出会いが
きっと待っている事と思います

ありがとう ニュル