レーダー画面(BNR34-M) | モータースポーツ室日記2024

先日

バイクで 国道の

渋滞の中

暑いんで

イライラしながら

走ってたんですが

そこは いつも

白バイが 隠れて

取締りをしてる場所なんで

すり抜けせず

渋滞の中 並んでたら

斜め前に シルビアが いました

あー シルビアかー

とか 思いながら

なに 改造してっかな~と

じろじろ 見てたら

ナンバーが 515 だったんすよ

515 か~

なんか 惜しい感じだよな~と

ぼんやり見てたら

気がついてしまいました!

515 の 最初の 5は

5 として あれしてないんですよ!

ぼんやり 見てると

5 が Sに 見えてきて

あ! S15じゃん!!

これは スゴイ!!(笑)

とか ヘルメットの 中で

思わず 微笑んでしまいました (笑)

それと 同時に

イライラした 気持ちも

どこかへ 行ってしまい

気持ちよく 渋滞の中

走れました (^_^)

この 写真の

Mスペックオーナーも

こうした 小技で

自分なりに

楽しんでいるのを 見ると

ほほ笑ましく 思うのと 同時に

カーライフって

こーゆーもんだよなーと

思い出させて くれますね v(´∀`*v)