筑波2時間耐久 第2戦(TC-2)死闘!プリンス兵庫デビッド編 | モータースポーツ室日記2024

第3走者は この2台 (^∇^)

13号車

ノートニスモ(S)氏

12号車

プリンス兵庫 デビッド氏

王子から

バトンを 受け取った デビ氏

しかしながら

予選での 練習走行を

走れなかった デビッドは

決勝レース=初走行 と

不安いっぱいの中

コースインして行きます (´Д`;)

実は コソ連で

前日にも 走りに来ていた

ノートニスモ(S)氏

やると 決めたら

全力で 取り組む姿勢が

のちの 

好走に 繋がってくんですね (^∇^)

Nテックチームは

ここで Pちゃんに チェンジ!

Pちゃんは

タイムトライアルで

プリンス東京人間兵器に 翻弄され

びっくりする位の (笑)

タイムで 走りましたが

さすが 本戦では

きっちり 仕事を こなし

上位を キープしていきます

驚いたのは!

プリンス兵庫の デビッド氏!

まったく 初めての サーキット

しかも 大雨真っ最中

なのに

コースイン直後から

順位を 落とす事無く

しっかりと タイムを 出してきます!

これね 奥さん

レースの 時って

いきなり 全開で 走り出すんですよ

タイヤも 温まってない

ブレーキも どれ位 効くか 分からない

その状態で

ライバルと いきなり 全力で

バトルが 始まりますんで

本当の 意味での

実力という ものが 無ければ

実際に 出来ない もんなんです

正直 ボクはね 奥さん

いつも

デビッドは 速い~!

デビットは 速い~!!って

おだてて きたワケですよ

本心では 思ってなくともね

それが こんなにも

成長してくれて

大雨の中

もう

雨だか 涙だか

分かんない位に

ぐしょぐしょに なりながら

いつの間にか

コースそばまで 駆け寄って

デビッドがんばれー!

デビッドがんばれー!って

応援してしまいましたよ

しかしながら

雨の勢いは ますます 増し

この 大雨が

あらたな ドラマを

もたらして いきます

 

 

つづく