NPC全国会議の翌日 | モータースポーツ室日記2024

そして・・

 

NPC全国会議 翌日

(ニスモパフォーマンスセンター)

 

NPCブログと連動しております

 

オートサロンへ 移動

 

昨夜は NPC高槻 井ノ本君に

 

寝るまで ウサギの 話を聞かされた

 

NPC明石チーム

 

ニスモ 日産ブースを

 

見ております

 

こっちは オーテック

 

青が 眩しいですなぁ~

 

カートップの 18ニスモ

 

タイムアタック動画を 流してました!

 

今年の マットカラーは キャラバンと

 

新型リーフですね~!

 

そして R35GTR チーフデザイナー

 

長谷川さん 発見!!

 

もちろん 記念写真です(笑)

 

Z34の コンセプトカーを 見ながら

 

GT500の レーシングカーを

 

見ていると

 

松田選手 発見!!

 

もちろん 記念写真です(笑)

 

松田選手は このあと

 

田村さんと トークショーがありました

 

NPC明石の

 

宮田センター長とも

 

記念撮影(笑)

 

NPC高槻 井ノ本君は

 

2日 酔いなのか

 

ずっと eパワーNISMO の前で

 

うずくまってます (笑)

 

eパワーNISMO を 撮影すると

 

井ノ本君が 写ってしまうんで(笑)

 

大事な所だけ

 

アップで 撮りました (´∀`)

 

みなさん これ

 

気がつきました??

 

大事な あれなんで

 

よーく見といて 下さい (笑)

 

最後に ここらに いた人で

 

NPC会議の 記念撮影 (^∇^)

 

その後

 

NPC御一行は HPI ブースへ

 

ボクも

 

興味のある所を ウロウロします

 

東名パワードも

 

50周年なんですね~! (^∇^)

 

フジツボも もちろん

 

出展しております!

 

こりゃーキレイだ

 

Zチャレンジで いっしょの

 

ガレージ4413 高村社長 発見!

 

もちろん 記念撮影(笑)

 

エンドレス ギャル

 

修正済

 

レイズも R35ね

 

VOLTEX の 35エアロ

 

HKS タイムアタックマシーン

 

むむむ~ ヾ(。`Д´。)ノ

 

そんな

 

NPC全国会議の 翌日でした~!