夏ラン走行会 ④ (東西参加車両編) | モータースポーツ室日記2024

プリンス兵庫チーム

 

マーチNISMO(S)

 

レンジャー太郎

 

兵庫はこの

 

レンジャーと 名の付く 人が

 

いっぱい います

 

僕には

 

誰が 誰だか

 

分かりません (笑)

 

プリンス兵庫チーム

 

マーチNISMO(S)

 

そんな わけで

 

こっちは 赤レンジャー (笑)

 

日産大阪チーム

 

ノートNISMO(S)

 

みなさん おなじみの

 

大阪の 金ヘル軍団です (笑)

 

金ヘル軍団 激走!

 

日産大阪チーム

 

ノートNISMO(S)

 

今回は 息子さんも 参加

 

パレードランで 

 

初のサーキット走行 (^∇^)

 

よーく 見ると

 

おっさん ばっかに 見える中にも(笑)

 

20代前半の

 

速い人も いたりするんで

 

教えてらったり すると 良いと思います

 

おっさんは

 

教えて貰うのに

 

いちいち

 

うんちく 聞かされるんで(笑)

 

大阪 金ヘルチーム 激走!(・∀・)

 

プリンス兵庫チーム

 

ノートNISMO (CVTモデル)

 

関東では 見ない

 

CVTモデルでの チューニングカー

 

しかも サーキット走行も

 

楽しんでいると あって

 

勉強に なりますね~!

 

しかも これが 結構 速い!

 

プリンス兵庫チーム

 

ノートNISMO (CVTモデル)

 

CVT モデルであるのを 生かし

 

外装を 思い切って

 

いじってますね~ (^∇^)

 

こーゆーの 好きですね♪

 

タイムも 結構 良かったんで

 

宮田センター長に

 

色々と 相談すると 良いと思いますよ!

 

デビットじゃないからね!(笑)

 

間違えないでね!(笑)

 

ノートNISMO CVT軍団 激走

 

プリンス兵庫チーム

 

マーチNISMO(S)

 

デビッド ばりの 

 

コーナリングを 見せる この ニスモS

 

かなり 速かったですね~。

 

走り方が 似てるんで

 

デビッドに 

 

教えてもらってる 可能性が ありますね

 

プリンス東京チーム

 

マーチNISMO(S)

 

今回の 美浜に 向けて

 

TE37ソニックを 投入!

 

デビホイールじゃ ないとこが ミソです

 

その甲斐も あり

 

見事! ベストタイムで

 

第4グループの トップ!!

 

ちなみに

 

クルマの仕様は

 

前期マーチNISMO(S)

 

ニスモマフラーと アルミ以外

 

全部 フルノーマルです!(^_^)

 

プリンス東京チーム

 

マーチNISMO(S)

 

今回の O原先輩 事件は

 

朝一で 来たわりに

 

受付を 忘れ

 

ギリギリで 受付した ため

 

なんと 計測器を 間違え (笑)

 

彼の 計測器は Zチャレ選手に・・

 

と いう事は

 

彼の 計測器は

 

Zチャレ選手が 付ける ハメになり

 

1回目の 走行から

 

マーチNISMO としては

 

壮絶な タイムが 表示されてしまい(笑)

 

兵庫の みんなから

 

あの マーチの エンジンは

 

いったい 何なんですか!?

 

と 聞かれまくりました (笑)

 

元に 戻すと

 

いつも 通りの タイムでした (笑)

 

以上が

 

第4グループです (^∇^)