2016ハンデキャップドライバー日本一決定戦 | モータースポーツ室日記2024

 

日曜日

 

名古屋から 来たのは

 

モンキチ君

 

 

今年も また

 

ハンデキャップ ドライバー 日本一決定戦に

 

出場に 来ました (彼は義足)

 

 

昨年の チャンピオンの 彼でしたが

 

今年は 残念ながら

 

チャンピオン 陥落 ・°・(ノД`)・°・

 

 

それでも

 

エボ10や R35GTRに 混じり

 

K12マーチ (でもフルチューンだけど) で

 

3位 入賞なんで

 

素晴らしいと 思います (*´σー`)

 

こないだの

 

美浜 遠征の 時にも 来てくれたんですけど

 

来年は 出場しますよ!

 

と 言ってました (笑)

 

Zチャレンジ チャンピオンと

 

ハンデキャップドライバー チャンピオンの

 

ガチバトルですから

 

こりゃ 面白いです (笑)