副業Webライターで月3万円をゆるく稼ぐ
なぽりんですにっこり


昨日、納品した記事ですが、

早速クライアント様からフィードバックがありました。


↓クライアント様の感想



というわけで、

とてもご満足され、継続的にご依頼いただけることとなりました。



私のキャパもあるので、1ヶ月に1記事が限度かと思います。


文字単価5円

想定文字数5000文字

なので、

こちらのクライアント様だけで月に2万5000円くらい稼げそうです。


他にもクラウドソーシング経由で2名のクライアント様がいるので、

このペースだと月3〜4万円はコンスタントに稼げることに!


本業で忙しい中で、短時間でこれだけ稼げるのはWebライターの良いところ。



副業を始める際、SNSビジネスやブログアフィリエイトも検討していましたが、



・キラキラした発信活動が苦手

・副業に割ける時間が少ない

・お金になるまでに時間がかかる

・セッションとか自分にできるか自信がない


といった理由で、途中で挫折してしまいました。



Webライターは、仕事を受けて記事を書いたら、すぐにお金がもらえます💓


発信活動もほとんどしておらず、Twitterでポートフォリオを貼り付けて、1週間に1回くらいツイートしてるだけ。


私のような


・キラキラした発信活動が苦手

・セッションとかできる自信がない

・早くお金がほしい


こういう人にはWebライターがおすすめです!



近々、Webライターでサクッと月3万円稼げるコツを教えるセミナーを開催しようと思っています。


(3月は確定申告で忙しいので、まだ先になりそうですが…)


開催目処が立ったら、ブログなどで告知しようと思います☺️


Webライターを始めたけど、月数千円しか稼げない…と悩んでいる方におすすめできるセミナーにする予定です✨


続報をお待ちいただければと思います😌