5月19日(日) メニーナコース 横浜市春季サッカー大会 (荏子田グランド) | NPO横浜ジュニオール 活動ブログ

NPO横浜ジュニオール 活動ブログ

神奈川県横浜市戸塚区で、少年サッカーの普及活動を行っています。『サッカー』をツールにした中で、子供たちが普段の生活の中だけでは得る事の出来ない、たくさんの楽しみや感動、出会いを与えられるクラブでありたいと思います!!

15分×1試合

 

 

横浜ジュニオールSCメニーナ 0 - 6 SHガールズ

 

TRM

 

横浜ジュニオールSCメニーナ - 鴨志田エンジェルス

 

横浜市春季サッカー大会2日目!!

本日も、結果だけ見ると非常に厳しい結果となりました。。。絶望滝汗

 

しかし、1日目よりも2日目。

子供たちの気迫がこもるプレーも増え、見ごたえのあるシーンもでてきましたロケット

 

子供たちのチャレンジと想いを大切に、残り3試合に挑みたいと思いますメラメラ

 

次こそ、1勝アップ

そのために、次こそはまずは1点アップアップ指差し