5月12日(日) メニーナコース 横浜市春季サッカー大会 (長坂谷公園多目的広場グランド) | NPO横浜ジュニオール 活動ブログ

NPO横浜ジュニオール 活動ブログ

神奈川県横浜市戸塚区で、少年サッカーの普及活動を行っています。『サッカー』をツールにした中で、子供たちが普段の生活の中だけでは得る事の出来ない、たくさんの楽しみや感動、出会いを与えられるクラブでありたいと思います!!

15分×1試合

 

 

横浜ジュニオールSCメニーナ 0 - 2 原FCなでしこ横浜

 

 

横浜ジュニオールSCメニーナ 0 - 2 鴨志田エンジェルス

 

ついに始まった横浜ジュニオールSCメニーナの2024年シーズンサッカー

 

まずは例年通り、初めましてから始まるメニーナっ子っち指差し

 

普段は男子チームでやっている子供たちも、女の子の中だと素の表情がどんどん出てくる。

 

そしてたちまちに仲良しびっくり拍手

 

女の子たちの団結力の早さ、スピードはえげつない。。。目がハート飛び出すハートポーン(笑)

 

 

 

 

 

 

初日は厳しい試合になりましたが、

少しずつ少しずつ良いゲーム展開になりつつありますスター

 

焦らず、楽しんでいきましょうルンルン

 

 

次戦は来週メモ