最近ボウヤにゴミはゴミ箱へと教育中

ゴミ捨ててきてと言ったら
歩いてキッチンへ

捨てに行けるじゃんと思ったら
シンクにゴミがあーるー

彼は食器もゴミもシンクへ置きにいく


この前は知らない間にバナナの皮が
シンクに散らばっておりました

おかしいなあ
説明し直さないと


=^ェ^=


うちの預かりポム太郎
ならぬ、たぬくん



さて寝ようと思ったら

足音が…
あれ?スイちゃんはいつも一緒に
寝ているはずだし…


ぼ、ぼくも一緒に寝ていいですか?





ええー?急に距離縮めるタイプ?
こっちが動揺するんだけど


ま、散策だけかな?と思い
様子を伺っていると



2段ベットになってるう



じーっとこっち見てるけど

君がわざわざ来たんじゃん笑


バリバリボウルのタワー歪んでる😂

倒壊の恐れあり笑


日光で色がハゲハゲ

スイは爪をバリバリボウルで研がないから

長らく愛用できてます


これがリアルの生活よ

映えないよ、ほんとにほんとに笑


いろんなおもちゃ転がってるし

片付けても寝る部屋に持ってくるのよお


なんとかする方法ありましたら

教えて下さい



古民家なので畳の上に

お布団敷いて寝ております




でもまだ逃げます

お家修行はもう少しかかりそうです


人がいるところにわざわざ来るのは
一歩成長ですね

寂しがり屋の食いしん坊かな?
まだ至る所にご飯が散らばってるよー


お口は閉じて、よく噛んで食べるって
ママから教わらなかったかー?




さっき、プリンセスが
すいちゃんも一緒に寝たいんだってさ

え?いいよ
どこにいるの?

ここー



私とプリンセスの隣にいました

気づかずごめん



ちなみに、スイは

ボウヤことはいまいちらしく

ボウヤはスイのことがすきなのですが…

一方通行だねとよくOに言われてます




あなたもオヤツくれるおじさんとしか

思ってへんよって心で思いますが

口には出しません笑


スイにとって僕は何番目かなあ?

って知らんわ!

何番目でもいいわ!笑


スイに好かれたいおじさんなのでした