この前夜に、さて寝ようと思って横向いた時に

枕にカメムシいて発狂


いやいやいやー

家にカメムシがいらっしゃるなーとは

思ってましたけど

(知ってたのかよって笑

 古民家だし、網戸をガリガリするやつが

 いるのである程度の虫は侵入可能

 どうぞ、いらっしゃいませー

 

 蜘蛛はもちろん、黄金虫もいたことある

 悪いことしないなら共存するしかない精神

 蜘蛛なんて共存だよね

 ただ、虫は大嫌い)





わざわざ人の枕に来ます?

しかも、私の方が先

枕使う時はいなかったのに

わざわざ来ないで欲しいわ


すかさず、虫退治隊を呼びました

(リビングでグースカ寝ておりましたが

 何が何でも起こすよねー)








=^ェ^=


本日譲渡会でごさいました



今日もまた、終盤にインタビュー



今日もよく頑張りましたね

はなみちゃん


もう疲れたわね

私沢山抱っこしてもらえたよ


時々、怒ってる声聞こえてきましたよ笑

よく頑張ったね





モナコ姫、お疲れ様でした


なによあなた

そろそろ時間じゃない?


そうだね!

帰っておやつ沢山もらってね




ああ、つかれたから僕たちはもう寝てるから



お疲れ様でした

みんな暑い中、頑張ったね

人間も暑さで溶けそう






暑い中、来場していただいた方々も

ありがとうございました



来月も開催いたしますので

ぜひ遊びに来て下さい






というか、I代表のTシャツが気になった

昨日のTシャツも気になって突っ込んだんだけど

今日もまた!笑







さて、どれでしょうか

みんなセンスあるけど癖もある笑



おおきなクロマルにウェルビーイングにピカソ



ウェルビーイング?!笑

自作Tシャツ?!



I代表、変わってるから変わってるTシャツがすき


ほほーん、たしかに笑

と本人に言っちゃいました




I代表のファッションもこれから

追っていきたいものです


本人にうざいって思われるかも♪



I代表のTシャツは答えはピカソです


ウェルビーイングのTシャツを着ているNさんは

たまたまでI代表に言われて

ウェルビーイングと気づいたそうです笑



今ウェルビーイングのTシャツを作成予定で

I代表がこれ作ったやつ〜と冗談を

信じるわたし、素直だよねえ




大きなクロマルTシャツのMさん

わたし的には個性的でおしゃれですき






Aさん事務所にて産まれた鳩さん

無事、卵から孵り巣立っていかれたそうです


鳩苦手〜、、、

といいつつも見守り写真撮るAさん



やはり動物に優しいんだなー




そんなこんな、

みんな個性が強めなウェルビーイング